ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンとおなか

どうも。

吉田です。


ブラビオンを飲み始めてから約1ヶ月、

久しぶりに私のアイツを測ってみたら、

0.4cm伸びてました!


変化あるまで2ヶ月はかかると思ってたので、

意外にも早く結果が出始めて、

めちゃくちゃ嬉しいです!


この感じでこれからも、

大きくなってくれることを祈るばかりです。


さて、アイツが伸びた一方で、

最近いらんとこまで大きくなっています。


それは、「おなか」です笑


もちろんブラビオンは関係なく、

単純に太っただけですね笑


私って結果綾瀬型なんですよ。


でも、最近になって、

何故かおなかだけ出てきました笑


そんなデブって感じではないですけど、

脱いだら若干ダラしないかなー

と思われてしまいかねないレベルです。


で、なぜこんなことを、

いきなり暴露したのかというと、

私が腹筋を始めるきっかけを作りたかったからです。


前々から腹筋やんなきゃなー

とは思っていたんですが、

なかなか習慣化してなかったんですよね。


で、この記事を書いたことを機に、

習慣化してやろーと。


人ってこんな感じで、

「きっかけはこれだ」って

自分の中で決めると、

意外と変われるんですよね。


重要なのは、

きっかけは偶発的に起こるものではなく、

自分で定義することです。


どんな出来事でもいいんです。


これをきっかけに自分は変わったんだ。


そう決めることで、

脳が勝手に騙されて、

ふさわしい行動を取れるようになります。


ぜひあなたもやってみてください。


また更新します。