ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンSと口コミ

どうも。

吉田です。

 

 

 

最近めっきり更新してませんでした。

単純に仕事が忙しかっただけなんですけどね。

 

余談ですが最近わりと忙しくしています。

ブラビオンを飲んでこの日記を書いていたときはあまりそうでもなかったのですが。

セルフイメージが向上した結果なんでしょうね、ぶっちゃけ以前より稼いでます笑

 

 

そんなことはいいとして

なぜまた更新したかというと

昨日久しぶりに長さを測ったら

 

「あれ少し短くなってる??」と思ったので

ブラビオンの効果はもしかしたら持続しないのか?

と思ってがっかりしかけました。

 

ちなみに私はブラビオンを飲むのをやめていたわけではなく

最近は「思いだしたときに飲む。」という不定期服用でした。

 

 

たまたま時間に余裕があったので

調べまくっていると

増大効果が持続しないということではなくて

 

単純にカラダの栄養の状況で勃起する力などが衰え

結果的に短く見えるということがわかりました。

 

やはりブラビオンを飲んでいたときは

食事を含めて、栄養にも結構気をつけていたので

ある意味で今、短く見えるのも当たり前といえば当たり前なのかもしれません。

 

 

以前買ったブラビオンが、もうそろそろなくなりそうだったので

やっとブラビオンSに手を出せる。

 

 

ネットの口コミってぶっちゃけ信用していません。

自分で試す以外に本当の効果がわかる方法ってなくないですか?

昔は口コミを頼りに、なんでも買ってましたけどねー

 

 

まだブラビオンSのちゃんとした口コミは見つけられませんでした。

嘘の口コミはわりとありましたけど笑

 

 

口コミに左右されずに自分がいいと思ったものを買う。

という行動の仕方もブラビオンを始める以前に比べたら

磨きがかかってきたように思います。

 

 

結構、以前と変ったブラビオンS

とりあえずどうなるのか。まだ届いていないのでわかりませんが。

 

 

また、更新していきます。