ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンとさぼり

どうも。

なんと今日は仕事中にブログを更新してしまう
という偉業を成し遂げようという意気込みで
記事をしたためている私吉田です。

ま、偉業でも何でもないですが笑


ちなみに、よく仕事とプライベートって分けて考えられがちですが、
私的にはそれってナンセンスだと思ってます。

だって、仕事もプライベートもそれぞれ影響しあっているからです。

プライベートでいいことがあれば、仕事もいい感じにいって、
逆に仕事で嫌なことがあれば、プライベートでも嫌な気持ちを引きずる。

これって多かれ少なかれあなたも体験したことがあると思います。

もちろん、仕事の時間、プライベートの時間は、
それぞれ存在しているのは確かです。

ですが、それを分離して考えるから、
みんな労働基準法がどうのとか、
そういったしょうもないことを言い始めたりするのです。

そんなにやりたくない仕事なら辞めてしまえって、
無責任ながら私なんかは思ってしまいますよね。

だって、仕事って自分の人生の大切な時間の大半を使うものです。

ただ生活のため"だけ"にやっているのであれば、
そんなもったいないことはありませんよね。

どうせ、生活のために仕事をしなきゃいけないなら、
少しでも自分がやりたいことをやるべきです。

究極は「仕事」と「プライベート」が完全にイコールで結ばれる状態ですよね。

まー、そんなことを言いつつ、
私もしっかりと「仕事」と「プライベート」の時間はそれぞれ存在してるんですけどね笑


でも大事なのは、仕事とプライベートを分けて考えるんじゃなくて、
どっちも自分の人生の大切な時間を使ってるんだから、
自分が向かいたい方向に少しでも近づけるようなものにすべきかなと。

ちなみに、詳しいことは言えませんが、
私吉田も仕事を頑張れば趣味のほうにもいい影響があり、
趣味を頑張れば仕事にも役立つみたいな、
お互いがプラスに作用する感じにはなっています。


そんなことを考えていたら、

「仕事中にブログを更新する」

という、ただのさぼり行為も、正当化できそうな気がして、
思い切ってやっちゃってるという感じですね。笑


まー、完全に周りの目を気にしまくっていますが笑



そういえば、どっかの記事でも似たようなこと言いましたが、
ブラビオンを飲むことも私の中では、仕事の一部です。

だって、ブラビオンで得た自信、
それは必ず、仕事で活きるからです。

根本的なマインドの部分って、
何で養おうが関係ないですからね。

うん。


今日はこんなところで。

また更新します。