ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンと体調不良

どうも。

吉田です。


今日は諸事情により、

寝不足だった私ですが、

寝不足だとあれですね。


体調も優れませんね。


お腹から下にかけて、

なんかムカムカするというか、

変な感じがした状態で1日過ごしてました。


で、体調いい時ってなかなか気づきませんが、

体調が良好な状態ってほんとにありがたいことなんだなーと。


体調不良なだけで、仕事も集中できませんし、

何より辛いです。


でも、体調がいい時って、

こういう何でもないありがたみがわからなかったりするんですよね。


体調不良はかなり辛いですが、

何でもない幸せを再確認できただけでも、

意味のある出来事なのかなーと捉えてます。


ブラビオンを飲み始めてから、

エネルギッシュになって、

体調崩すことが少なかった私ですが、

久々に健康という幸せを再確認できた

いい日でした。



さっさと治すぞー!



今日はこんなところで。



また更新します。