ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

増大サプリと下痢

こんにちは。

吉田です。

 

 

増大サプリを飲んで下痢になるのでしょうか?

 

 

最近はyoutubeを見るより、制作に携わることも多くなったので。

今までのように、楽しんでみる時間が減りましたね。

でもabemaの番組は、たまに見たりするのですが

 

カンニング竹山の番組で、増大サプリを飲む企画をやってたんですよね。

 


【検証】サプリで男性はどこまで“みなぎる”のか?3ヶ月でわかった驚くべきカラダの「異変」とは…|カンニング竹山の土曜The NIGHT#61【アベマTV】

 

結論から言うとその番組では

ペニス増大サプリでは大きくならないし、下痢になる。

と。

 

下痢になるというのは初めて聞きましたけど。

下痢になったらそりゃ、増大もしないのは当たり前ですよね。

成分が体に吸収されずに出て行くんだから。

 

 

下痢になった時点で、飲むのやめないとダメでしょって話。

どの増大サプリだったかは番組ではわからなかったので

すごく気になる。

 

 

普通のことですけど、

下痢とかわかりやすく症状が出た場合は

飲むのをやめないとダメです。

 

 

私はブラビオンを飲んで、下痢になったことは無かったので

おそらくabemaのも、ブラビオンではなかったのでしょう。

 

 

amazonとかで売ってる粗悪なサプリだと

もちろんそんな症状が出たりもするでしょうね。

 

 

昨日から飲んでいる、ブラビオンS。

ブラビオンSはブラビオンよりみなぎる感が高い。

 

 

今わかってるのはそれだけです。

 

 

今日はそんなところです。

 

 

また更新します。