ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンから習慣について考えてみる

どうも。

吉田です。


ブラビオンを飲むことが

私の中でもだいぶ習慣化してきました。


やはり習慣になってるくると楽ですよね。


最初の方は意識して、忘れないように飲んでいましたが、

最近は何も考えずに気づいたら、

一連の動作として飲んでいます。


関係ないですが、成功者の人たちって

こういう自分の「習慣」をデザインするのが上手いらしいですね。


自分がなりたい姿に近づくためには、

何をしなければならないのか?


それを考えて、行動レベルに落とし込み、習慣化する。


で、1ついい習慣ができたら、また1つ。

それも習慣化できたら、また1つ。


という感じで自分にとって「よい習慣」を日々増やしていってる感じですね。


ちなみにですが、習慣化するまでには、

約3週間かかるそうです。


なので、はじめは辛くても、

我慢して3週間続けると、その後は習慣化され、

意識せずともできるようになっています。


だいぶ話が脱線しましたが、

ブラビオンを飲むのも私の中では

習慣化しつつあります。


この前続けていき、

さらによい習慣を作っていきたいですね。


ちなみに、体の調子は好調です。


一先ず増大の効果が出るまでは

少なくとも2ヶ月は見た方が良いらしいので、

そこまではとりあえず続けてみます。


ではでは、乞うご期待。笑


また更新しますねー。