ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンとゴールデンウィーク

どうも。

吉田です。


明日からゴールデンウィークですね。


と言っても逆に繁忙期に突入する人もいるかと思いますが笑


いずれにしても、普段とはガラリと変わる9日間になるかと思います。


で、そんなこんなで、

この9日間の過ごし方って

めちゃくちゃ重要だよなって

思っています。


というのも、私は特になんですが、

生活習慣がめちゃくちゃに

なりやすいからです。


よくある昼夜逆転ってやつです。


そうなると、食事とかも取ったり取らなかったりと、

いつが朝ごはんでいつが夜ご飯かもわからなくなってきます笑


つまり、ブラビオンを飲むペースもめちゃくちゃになりやすいということ。


サプリメントってあくまでも

補助的なものなので、

やっぱり基礎となる食事や

生活習慣が乱れてると、

そもそも体がついていきません。


だし、仮にブラビオンを飲んでなかったとしても、

生活習慣の乱れは健康的な被害は

思ってるより大きいのです。


仕事も趣味も遊びも

健康あってこそ。


なので私はこの9日間で、

逆に良い習慣身につけようと思ってます。


具体的には、最近運動があまりできていなかったので、

ランニングや筋トレの習慣が疲れたらなーと。


最近お腹も出てきているので笑


せっかくあそこがでかくなっても、

お腹ブヨブヨじゃ格好つきませんからね笑


この9日間をどう使うか、

もっと言えばどんな習慣を身につけるか、

で今後の人生は大きく変わります。


ぜひ有意義なものにしていきましょう!



ではでは。