ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンとバカ

どうも。

吉田です。



最近思うんですが、「バカ」ってなんなんですかね。



今日、仕事関係でYouTuberの事務所に行ってきたのですが、

基本YouTuberってバカじゃないですか。


バカというかぶっ飛んでるというか。


でも、人によっては恐ろしいくらいの金額を稼いでいる。



少し昔だったら、この状況って、

めちゃくちゃ不思議ですよね。


成功者って普通は頭がいいわけです。


もちろん、中卒とか高卒で経営者になって成功した

って人もいますが、みんな地頭の良さは感じますよね。


でも、今のYouTuberって、

本当にバカみたいな人もいるじゃないですか。


何も考えずに、適当に動画上げてたら稼げちゃった。的な。


もちろん、1つのキャラクターとして、

演じてる人もいるとは思います。


でも、なんかあれなんですよね。


本当にバカとしか思えない人も結構いるんですよね笑



逆にYouTubeっていうプラットフォームだと、

頭いい人とか変に賢い人って、ほどほどには稼げるかもしれませんが、

バズったりはあまりしないですよね。



良くも悪くも話題になるのは、バカ(に見える)人ですからね。



昔は成功者になるには、頭良くないといけない

というのが常識でしたが、


「バカじゃないと稼げない」


みたいな時代になりつつあるなー、と。




私は、今ブラビオンという増大サプリを飲んでますが、

一部を除いて、周りの人には基本隠してます。


でも、時代の流れを見ると、

もしかしたらそういう増大サプリも飲むのが普通になっていって、

むしろ飲んでない奴らが時代遅れ。


みたいになることもあるんじゃないかなーと。


今日YouTuberの事務所に行って、

そんなことを思いましたね。


韓国では、整形とかも当たり前になってますしね。



まー、そんなこんなで、

私はこれからもブラビオンを継続して飲んでこうと思います。



今日はこんなところで。



また更新します。