ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンと口コミ(彼女&同僚)

こんばんは。
吉田です。

ブラビオンを飲み始めて、どのくらい経つんですかね。
たしか今年の3月か4月くらいからだったので、8ヶ月くらいですね。

なんかそう思うと時間経つのって早いですね。
ほんと大人になってから時間たつの早すぎて焦ります。笑
気づいたらジイさんになってそうですもんね。笑


まー、そんなこんなで8ヶ月経ってみてなんですが、
私の息子のほうはだいぶ拡大してくれました。

飲み始める前は、ブツの小ささがものすごくコンプレックスだったんですが、
今は確実に日本人平均は圧倒的に上回ってます。


ちなみに、彼女もだいぶびっくりしてます。笑

ブラビオンのことは彼女には話してないので、

「カラダ大丈夫!?
 病院行った方がいいんじゃない?」

と、逆に心配されてしまっていますが。笑


一応、「お前のおかげだよ」と、謎に彼女を褒めてごまかしてますが、
まー、この短期間での成長ぶりはやっぱり他人から見ても、ヤバいらしいですね。笑



話変わりますが、

最近私の仲のいい同僚の一人に私がブラビオン飲んでることを、
半分ネタとしてこっそり話してみました。

そしたら、めちゃくちゃ興味持ってくれて、

「俺も飲みたい!!」

とめちゃくちゃテンション上がってました。笑


今は、僕が飲んでるやつを少しずつ分けて実験してもらってて、
まだ2週間足らずですが、地味に効果を実感してるみたいです。

もちろん私からもらって飲んでるので、
半分くらいは社交辞令が入ってるかもしれませんが、

「最近、なんかちょっとデカくなった気がする!
 しかもさ、G行為したときの出る量がハンパないんだよね!笑
 これマジだかんね笑」

と、デカさ以外の部分でも、感動してくれてます。笑


正直、私は大きさにはもう満足してしまっているので、
これからは「維持」のためにブラビオンを継続していこうと思ってます。

あと、やっぱ成分が成分だからだと思いますが、
精子の量増えたり、体力ついたり、みたいな副産物的な効果もありますしね。

それと、あれですね。

飲んでるだけで、なんとなく「最強感」が湧いてくるので、
なんかお守り的な要素としても飲み続けたいですね。笑
うん。


てな感じで、今日はこんなところで。


また更新します。