ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオン届く

こんにちは。

吉田です。


先日の土曜。


ついにブラビオンが届きました。


販売ページに記載があったように、

中身が全くわからない状態で

梱包されていました。


まー、私は一人暮らしなので、

そこまで心配はなかったですが、

家族と一緒に住んでいたり、

配達員の人と気まずくなるのが嫌だ、

と言う人にとってはありがたいですね。


私は3本注文したので、

おまけでプラス1本になってて、

合計4本でした。


1本でだいたい1ヶ月分なので、

これで4ヶ月分は継続して飲める感じですね。


もちろん長ければ長いほうがいいとは思いますが、

まずは4ヶ月間試してみて、

様子見てみようと思います。


ちなみに、早速飲み始めましたが、

開始して2日、流石にまだ変化はないですね笑


そりゃそうか笑


あ、そうそう、

そういえば私のチンコの長さですが、

こないだ測ったら勃起した状態で、

9.1cmでした。


日本人の平均が13cmくらいらしいので、

結構小さい方ですね。


まー、でもだからこそ、

ブラビオン始めたんですけどね。


これが今後どうなって行くのか、

楽しみですね!


また更新します。