ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンを飲み始める前に…

おはようございます。

吉田です。


意味もなく今日は朝バージョンで

お届けしております。


朝といえば、まず最初に思いつくのは、

「朝立ち」

ですよね笑


きっとあなたも毎朝

「朝立ち」によって、

その日の運勢がいいか、悪いか、

判断してるんではないでしょうか。


朝立ち占い的な笑


ちなみに今日の私の運勢は、

可もなく不可もなく

と言ったところです笑



さて、だいぶ意味のないことだとわかりつつ、

思わず書いてしまいましたが、

そろそろ本題に移ります。


ブラビオンを先日注文した話はしたかと思います。


手元に届くのは明日の予定です。


で、そういえば、実際に飲み始める前に、

するべきことあるなーと、

さっき気づきました。


そう、私の今のおてぃんてぃんの長さを計ることです。


じゃないと、どのくらい増大したのか、

もわからないですからね。


と言っても普段何かの長さを計る、

ということが滅多にないので、

手元に定規やメジャー的なものがありません。


今日仕事帰りに買ってこようと思います。


計るときは、通常時と、勃起時の

両方ともがやっとくのがいいですかね。


ということで、また更新しますねー。


それでは。