ブラビオン実践記

ブラビオンを使ってみて、効果が出るのか私の体を使って実験してみようと思います。

ブラビオンとスーツ

どうも。

吉田です。


私は普段サラリーのマンで、

スーツ出勤です。


今日は久しぶりにおニューのスーツで、

出勤でウキウキな気分ですが、

やっぱいいもの着るって大事だなーとしみじみ思っています。


ただ気分がいいというだけではなく、

自己投資という意味ですごく重要かなと。


よくお金貯めるのは大事ですよって聞きますけど、

私はそうは思いません。


もちろん借金するとかは

やめたほうがいいですけど、

お金を無理に貯めるのは逆に

お金を遠ざけることにもなりかねません。


というのも、お金を貯めるということは、

イコール、自己投資に使えるお金も減るということだからです。


もちろん明確な理由があって、

このためにいくら必要だから

今は貯める時期って決めてやってるならいいのですが、

ただ漠然と貯めてるのなら逆に無駄遣いです。


だって、そのお金を使って勉強したり、貴重な体験をしたら、

それが自分の成長に繋がって、

人間的魅力(仕事のスキルなども含む)を上げていきます。


人間的魅力が上がれば、

さらにお金が稼げるようになって、

さらに自己投資できて、…


という感じでいい循環に入れます。


ただ、貯金してるだけだと、

一次直線的にしか増えていかないですけど、

自己投資に使えば、

二次曲線的に増えていきます。


だからといって、

借金してまで、とかやりだすと、

それを返すことに時間と労力使うことになって、

逆効果にもなりますけどね。


ちなみに、私がブラビオンを飲んでるのも、

自己投資の意味合いが大きいです。


コンプレックスを解消して、

自信を身につける。


その自信を身にまとって、

仕事や恋愛も取り組めば、

同じことしてても絶対結果は変わってきます。


そんなこんなで、飲み続けてから、

3週間?くらい経ちますが、

体的にも若干変化を感じ始めました。


もしかしたらプラシーボ効果かもしれませんが、

でも今後変わって来るだろーなー

というのは体感としてあります。


というわけで、

これからもブラビオンによる自己投資の記録綴っていきますね!


また更新します。